Industrial Strengthダイクロパイレックスプラグ

keitoubox2005-11-01

取り寄せだったのが来ました。写真手前の左ペアがレッド。ガラスの前半分が青色です。赤はピュアレッドではなくてコッパー系。手前右の透明なのがトランスルーセントのゴールド。トランスルーセントのほうが角度によって透明に見えて、オパールみたいな繊細さがあって面白いと思った。青系の色も是非ゲットしたいところです!(後ろの薄紫はGlasswearStudiosのダブルフレア、その左右はシングルフレアです。)
http://www.bodyartforms.com/productdetails.asp?ProductID=909
http://www.glasswearstudios.com/webpages/jewelry/colorfront.html
ところが…いじってたら前から後ろにスポッと抜けてしまいました。良く見てみると、太さはGWSのと変わらないんだけど、フレアがとても小さいの!うううーーむ、落とさないように気をつけないと。
ピアスホール自体も4Gになって3ヶ月経ち、ゆるくなってきたのかも。なので、先日無理だった4Gのダブルフレアたちを試してみました。パイレックスはちょっときつかったけど、カオスのシリコンアイレットは入りました。で、今回オマケに貰った2Gプラグを入れたら、これもちょっと痛かったけどスルンと入っちゃった。広がると困るのですぐ外しました。
ダブルフレアを入れるのって、まるでボタンを通すみたいなのね。自分の肉をボタンホールとして扱うだなんて、エロいと思った。楽しい〜♪

あ、あと書留のお知らせが郵便受けに入ってました。もしかしてドイツから背骨ちゃんが来たかな?明日受け取りに行きます!