背骨ちゃん到着

keitoubox2005-11-02

クッション封筒の中にプラスティックの(像が踏んでも壊れなさそうな)ケース、さらにプチプチとビニール袋に入っての到着です。これはドイツらしいハイクオリティですね!
そして、背骨ちゃん、でかい!!!間違って大きいゲージが来たかと、おそるおそる試着しました。はい合ってます。耳につけるとさらにでかい。一緒に写っているのは先日ホールトゥピアスでお見せしたジュエリーです。でかいでしょう。でもチタンなのでそんなに重くは無いです。ボールが嵌まらないのでOリングで留めております〜。
先日この通販屋さんから返事が来て、Fractal Creationsのほかの商品は売り切れで、再入荷可能かどうかは不明、とのことでした。GOODARTも返事こないし。デーモンみたいなリング↓がもう入手できないのは残念。
http://shop.sin-a-matic.com/product_info.php?products_id=221&products_model=JJ-03