オレンジ色のブリブリ!

keitoubox2006-02-03

ブリングブリングアイレット。BMEとBAFでは新色のオレンジの石が!オレンジ色って好きなので非常に気になります。アナトメタルって買ったこと無いけど、評判いいみたいだし。
http://www.bodyartforms.com/productdetails.asp?ProductID=1711
http://www.bmeshop.com/ProductCart/pc/viewPrd.asp?idproduct=1436

そしてチタンバージョンも発見。214やRIN-KGでは石各種とチタン8色の組み合わせOK!でもオレンジ石が無いのよね。Rは取り寄せも可能って書いてあるし、もしかしてどこよりも安い?!でもピアッサーさんが海外出張中で時間かかるかな。BMEは在庫ありそう。BFAはBMEより安いけど、取り寄せ。普段はBAF愛用なんだけど、コレは…うう、どこで買うか迷う〜。
http://www.rin-kg.com/esh/jwr/metal/plg_eyl/blings/jp/index.html
http://www.two-fourteen.com/index7.html

Rで選べる水色チタンにホワイトオパールも可愛い〜
お金ない〜