目玉クロー

keitoubox2006-04-07

ワイルドキャットのEyeball Ear Claw、4G。ボリュームありますね。ステンレスなので重た〜い。

目玉の種類がいろいろあるのですが、見本写真がウェブカタログに無い。魚とかフクロウとか言われてもねぇ…。サメはこないだ水族館で見たばっかりだったので、それにしてみました。海中のようなぼうっとした感じが気に入ったので良かったですけど、ちょっと雑な通販屋さんです。

セールだったので私が払ったのは半額の7.5ポンド(1500円位)。金属のカーブが一部でこぼこしてしまって丁寧な細工とは言い難いので、これで妥当かと思われます。

隣はBCRに、海の仲間ということで同じ安売りで購入の淡水パール付けてみた。あ、淡水は海じゃないかw

クローの詳細についてはリンク先でスクロールしてください
http://www.wildcat.co.uk/acatalog/index.html?http%3A//www.wildcat.co.uk/acatalog/Online_Catalogue_316L_Surgical_Steel_56.html&CatalogBody