GWSタロンなんだけど…

keitoubox2006-04-08

木曜日に関税払って受け取ったGlasswear Studiosのタロン。気に入っているデザインなので、3mm、4mm、5mmとゲージが変わるごとにリピート買いしてます。クリアは初めてなんだけど、下の部分から入った光が耳たぶの丸いところに中で反射して綺麗。

でも今まで買ったのとちょっと形が違うのです。本来は折れ釘の形なのに、これは全体がカーブしているし、短い。実は1月に受け取ったプラグのうち1ペアも、妙に長くて、これはおかしいんじゃないかと思いはじめました。

で、金曜日に今までのタロンとプラグを並べて写真を撮って、GWSの好青年社長にメールしてみました。速攻で返事が来て、それは明らかに形が違うので詳細を教えて欲しいとのことでした。どうなるのでしょうかね。(新たに商品が貰えたら嬉しいんだけどにゃぁ…)返事来ましたらここでご報告しますね。

隣はピンクのチタン玉つけてみました。