海外通販にはトラブルがつきもの…

keitoubox2006-04-12

気に入りの写真でタイトルを作ってみたんだけど、本文がだいぶ下になってしまうのでまた作り直そう。

BAFのプレオーダー(ヘリ用のバーベルと石)がそろそろ発送されるかと思いオーダーステータスを見ると、何も無い。問い合わせたら、なんと、データがどっかで無くなっていたそうです。長く待たせた挙句に申しわけないと平身低頭で謝られました。カードで支払いは済ませていたので、返金してもらうことに。そして内容を変えて注文しなおしました。
ここは値段も良心的だし、きめ細かいサービス(ブリングアイレットの黄色の石の色ってアンバー系ですかレモンイエロー系ですかーと聞いたら取り寄せて写真アップしてくれるとか)をしてくれるので、たまに間違いがあっても許せます。私のほうも注文品の確認はこまめにして、おかしいと思ったら早めに問い合わせるべきでした。

先日GWSの社長に問い合わせたジュエリーの形については、まだ返事がきませんー。

*******************

タイトル写真作り直したので古いのはここにアップしました。