コングクロー

keitoubox2006-04-10

GORILLA GLASSのKong Clawです。透明ガラスの中心に色が入っています。赤のほかに緑と青があります。すごく気に入ってるので三色持ってますよん♪

だいぶ前にここで購入。
http://www.tribalectic.com/GlassKongClaws.asp?Material=Glass&JType=Kong%20Claw

ゴリラグラス本家のサイトは見ているだけで楽しめるのですが、買いづらいのでまだ利用していません。欧州には便利な通販屋さん・ワイルドキャットUKでも売っていますが、4Gは扱っていない。


 話し変わりますが、4Gから2Gにしようかなーと時々思います。ガラスプラグは2Gのほうがたっぷり質感が楽しめる気がします。でもクローとかタロンが2Gだと私には(好みの問題で)大きすぎる。片方だけ大きくてもいいかな、とも思うけど、左右に同じものを着けたいときもあるし…。あと、今まで苦労して集めたジュエリーがゆるくなるのもなぁ。
風呂上がりにはBAFのオマケで貰った2Gプラグが入っちゃうので、その気になれば即拡張できるのですが…。迷う、迷う、迷うーーーー!ためしに拡張してみて、4Gに戻るんだろうか。戻るんならやっちゃうよ?!