3G

keitoubox2006-04-17

右の耳たぶは伸びが良いのですが、左がイマイチ。昨日の晩BFAのオマケで貰った"2G"プラグを入れたら、右はスンナリなのに左はキツイ。

そのプラグ、計ってみると(プラスティックのノギスなのでいい加減なのですが)6ミリ弱なのです。2Gは6.5ミリですが、6ミリの2Gもあるらしい。でもこれは3Gですね。

このサイズにしておけば、4Gのダブルフレアの着脱も楽だし他のジュエリーも滑り落ちないのでは?!と思い、そのまま就寝しました。カオスのsawbladeOリングを着けたんですが、ふとんにチョット引っかかりました。

ホールが落ち着いたら大き目の4Gガラスダブルフレアを楽しみたいと思います。

                                                                                                              • -

ごり〜ら買うならあ・あーる☆
RIN-KGにVertigoクローの緑・青を1個注文しました。
銀行振り込みや着払いが無理な場合(私)はPayPalというので支払えるそうです。

                                                                                                              • -

連日更新していましたが、明日から数日間休むと思います〜