覚書き

・日曜の朝ヘリックスの辺がちょっと熱っぽいと思いつつぼんやりコーヒー飲んでいた。しばらくして鏡を見たら血と膿みの大きな塊が。その後治まりました。何だったんだろう?
・日本から小包でお宝軍団到着!BAFで購入の4Gダブルフレアプラグは、ゴリラのストライプとヴェルティゴはすんなり入り、ファセットと天然石(アベンチュリン)はどうあがいても無理でした。GWSの新色と新型は素晴らしいです。最新色のブラッドレッドも気になります。第一珍しぃ子水晶はまさに珍宝、私には勿体無い位。赤ファントム入り水晶も800円でこんなに珍しいものが入手できるとは。いま余裕が無いので週末にでも写真でお見せしたいです。そして麦チョコが美味しかった♪
http://www1.odn.ne.jp/~cin38140/
この店もなんだかすごい。とりあえずトップの水晶写真だけでも見てください!