これから睡魔と戦おうかどうしようか

オークションに分厚いピンク色のバライト結晶がお花の形になったのが出てるのよ。今22ドルで、それ私なんだけど、同タイプのお花じゃないのでももっと高いので絶対上がるはず。もう少し出してもいいと思っているので、出せる最高額出してさっさと寝てしまうか、寝ないで様子見て競るか。グリニッジ標準時(って偉そーに、と思ってるように思えるのは時間帯の違う者のヒガミ?)の11時に終わるので、こっちは12時!延長もありうる。(そうなるとビンボウ人はもう諦めだけど。)早寝早起きなのできついですわ。
ビール飲みながら暫くねばろう。

【その後】ピンク重晶石のお花は、どのみち同産地のもを買う予定だったので、それと同じ値段を付けて寝ました。朝起きたら落札できてました♪もう少し安くても落札できていたんだけど、下手にこまごま競り合うのもかえって値が上がる恐れあるし、予算内でゲットできてよかった。