餅は餅屋っていいますよね

パラドックスさん、タイーホで大ショックです。

ピアスはピアススタジオにきまってますがな。病院の衛生状態=一流ピアススタジオの衛生状態でしょ。しかもスタジオはピアッシングやジュエリーに精通した専門家です。お医者さんは病気や怪我のエキスパートであっても、そういったことはご存じないのではないでしょうか? 私がむかし医者に開けてもらった穴はゆがんでます…場所もイマイチだし…。

さてこれから日本のスタジオはどうなるのか。海外住まいの私は、いつか大好きなGさんに一つ開けてもらうのが夢なんですけどね。

もしスタジオが禁止されたら、医師のテケトー穴あけ副収入ピアスガンの売り上げが増えてそいつらと癒着した方々はウハウハ、ピアス愛好家はピアス素人連中にホールをひどくされて汁ジクジク。これが美しい日本なんですかね。クソ喰らえだ。