コンディショングリーンの動画

ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=JQ_6BzxdOrc
シンキが色っぽすぎる!他の人が「たんこぼきばじ」みたいで凄い!基地の荒くれどもも喜ぶライブの実力!
シンキさまの中年になってからの写真も発見しましたが、それもかなり好みだ!新しいCDが買えないのは残念〜。くううーーーーシンキさまの居る石垣島に突入したいぜ…。それはちょっとムリなので、さっそくアマゾンでコンディショングリーンのCDを注文しました。楽しみじゃわい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005FQ3Z/ref=pd_rvi_gw_1/250-8496271-6845014
このジャケットなんですがね。やばすぎます。他は全員が野獣や変人みたいな中に、一人だけ細身の美形がやばいピタピタ衣装で…。これでガンガン振り回されながらギター弾きまくってたんだよね。あのエロい衝撃が私の原点(何の原点だか…)だったのかもしれませんわよ。