コンディショングリーンの動画

くどいようだが貼っとく。

当時はシンキさんが華奢に見えた(っつーか他のメンバーが…w)のですが、筋肉質でめちゃめちゃカッコイイです。衣装がエロイです!!!

当時ライブを見た米兵らしき人のコメントに、『シンキがステージの屋根の上にのぼり、それをボーカルのカッチャンが這って追いかけて、しまいに観客に向かって放り投げた』とあります。ソーゼツですねぇ〜ステキ〜☆

このベーシストは潜水事故で亡くなられたそうです。残念なことです。しかし、酒とタバコの臭いのライブハウスで演奏するミュージシャンがサンゴ礁の海に潜るなんて、沖縄ならではでステキなことだなぁと思います。合掌。