新手の?宣伝トラックバック

コメント欄や編集画面に出る『リンク元』に見慣れないアドレスttp://数字と記号.tonda.kicks-ass.net/から3人もお越しになったのを見たので「どんなところだろう?」と思ったら、アマゾンの商品ページ(私が最近よく名前を出すロックバンドと同名のアニメCD)に飛ばされました。アマゾンには私のページへのリンクは勿論ありません。

自分のページに企業へのリンクを貼って広告収入を得る仕組みがありますが、これは第三者である「とんだキックアス」がアフェリエイトで儲かる仕組みのようなのです。スパムトラックバックとかと同じじゃないですか。とんでもねぇケツ○○○野郎だ。とーぜんトラックバック禁止にして、アマゾンにもアフェリエイト違反がいますよと通報しときました。

うきゃームカツク!!!全然詳しくない私が言うのもなんですし、もうご存知かもしれませんが、ブログ主さんたちはご注意を。

追記:私の認識が間違っておりましたら教えてください。よろしく。