しわす

■宗教カレンダー
もうすぐクリスマス。信心深くない私が少しでも宗教に興味をもつようにと(???)家人が 神父さんのカレンダーを勧めてくれました。このカレンダーの趣旨は、耶蘇教の普及ですよね、きっと。これも神のお導きでしょうか、3月と8月が特にナイスです。

文字化けの元凶は私でした
皆さんすいません。さきほどはてなから返事が来まして、文字化けの原因は12月8日の日記で、特殊記号を顔文字に使ったのが原因だったようです。本文だけでなくタイトルにも使っていたので、左側にタイトルが表示されたときにトラブルを招いたようです。今はもうその記号は削除しましたので、安心してご覧下さい。(顔文字は引き続き画像で見られます)。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。