Wormsショー つづき

前から欲しかったウルグアイのこのタイプ。アルゼンチンの業者さんのテーブルで子供が見つけてくれました。

お盆大からミニスライスまで様々な大きさで目立っていたブラジルのスライス。蛾のような色合いとおどろおどろした模様でちょっと不気味なのですが、なぜか惹かれました。ご覧の通り2ユーロという値段の可愛さで即購入。(陽が照ってきたので値札を剥がす時間も惜しんで撮影。)

【良かったけど買わなかったもの】
オーストラリアのアゲートクリーク瑪瑙。カラフルでチャーミングなのが沢山出ていましたが…きりが無いのでどこかで線ひかないと。
犬歯状カルサイト?の仮晶めのう。とんがりの中がなぜか二つの部屋に分かれている白い瑪瑙が沢山出ていました。今すごく気になってきたので買えばよかったなぁ。 
良い瑪瑙のペンダント。良いグレードの瑪瑙に孔をあけて皮ひもを通したペンダントがすごく可愛かったのですが、諦めました。
【買う予定だったが出てなかったもの】
Malawi、インドネシア、BakerEggMineは殆ど出てなかった。
エスピラルさんのブログトップに出ているようなラグーナがあればと思って実は予算も組んでいたのだが、そこまでカラフルで模様が良いのは見なかったです。
Dugwayジオードは沢山持っている業者さんがいたけど、ヘンクさんのところで買ったヤツより良いのは出ていなかったです。へへへ。

このラグーナは希望のものでは無かったですが、綺麗だし値段が良心的だったので購入。