石の収納どうしようー

いろんな物を追い出して占領した引き出しもいっぱいになって来たので、IKEAに引き出しを見に行きました。
ないねぇ。目をつけていた低いスチール棚みたいなのは引き出しが固定されていないので、こわれものを入れるのは無理ぽかった。大きさは丁度良かったんだけど。普通の衣装たんすだと奥行きがありすぎるし、なにせ引き出しも無駄に深すぎるのよねぇ。
薄い小さな飾りだながあって、可愛いキラキラ石を並べてもいいかな〜という感じでした。
でも特に瑪瑙はそうなんですが、引き出しや箱からうやうやしくとりだして「うへへ」と言いながら眺めるのが好きなんですよねぇ。銀行の貸し金庫の部屋みたいにまわりが全部収納になっていて、そこにどーんと観賞用の机があるのが理想。無理ですね(笑)