ファッションピアスのアナ

いわゆる普通のピアスのアナを左にあけようと思います。普通のピアスを左右に付けたくなってきたからです。昔あけたアナは大きくしちゃったので、普通のピアスはスッポリ抜けちゃうんですよねー。
わたしはキズの治りが異常に遅いので、もしかしたらこれが人生最後のピアス穴あけになるかもしれず、それならば大好きなGさんに開けてもらいたいんです。ここの地元のおっちゃんも好きだけど、あけてもらったヘリはいちおう定着しており、墓場までご一緒できそうなので。(そう考えると、ピアッサーなり彫師なりの改造アーティストの存在は大きいわねー。)
たとえ〜アルツでシッコをもらしても〜俺にはオマエが最後のピア〜アサァ〜♪
Eで指名させてくださいと頼むのは迷惑かなぁ…。