海神記(いつもに増してくだらない感想文なのでスルーしてください。)

・ただいま隼人弟(真性ドSでブラコン)の株が上昇中。
・第一印象そうだったのだが、熟女な自分の思い違いではと思って自重していた。が、やはり磯良タンは熟女もOK(鮎女ママ)のようだ。
・そして突然ですが、浜子=愛/華/み/れ。非常に似ている。っていうか愛/華/み/れさんが浜子のモデルではないか。
わけのわからないこと言ってほんとうにすいません。

追記:ちょ…アップしたらやはりタ/モ/さ/んはキーワードに入っているではないですか。万一ファンの方がここを見たら浜子が気になると思うので説明しますね。諸星大二郎の「海神記」の登場人物、浜子はちょっとおっとりした丸顔で目の大きな可愛い感じの青年ですが、素手武装した敵を倒したり、サメにもひるまぬ気概を持っています。彼女にピッタリと思うのですが如何でしょうか。

(じゃが、スラッシュ入れたからもう引っかかりますまいて。)