ヘリ拡張その後

腫れるとか無くて、調子良いです。外に出たときのキーンと冷える痛さが無いので、非常に心地よいです。見た目も可愛くて、自己満足に浸りきることができます。
それにしてもきのうの日記はわかりにくいですね。
シリコンのプラグは10Gからなんですが、パイレックスのも10Gからだったと勘違いしてたんですよ。元のホールは14Gなので、一つ飛ばして10ゲージは無理です。金属のピアスでも拡張はできますけど、これ以上大きな金属を付けるのは冷たくて絶対イヤ。じゃあ諦めるか、という流れだったんです。
しかしふと確かめて見たら手持ちにパイレックスの12Gがあったので、それをピアスホールに入れてプチ拡張と相成ったというわけなんです。
(まだ変な文章でわけわからんね)