ヘリックス12G→10G 拡張♪

間違って地元のスタジオのホームページ(営業時間やポリシーが書いてあるだけで更新がぜんぜん無い)を開いてしまったら、いきなり赤い太字で「マイク口ダ-マノレはじめました」とあってビックラした。おっちゃんもけっこう歳なのに新しいことガンガン取り入れて頑張ってるなぁ。
で、なんか勢いがついて、12Gがゆるゆるなヘリを10Gに拡張することにしました!前回の拡張でジュエリーをガラスに変えたら、拡張したてにもかかわらず快適で分泌物も激減してすごく調子が良いということもあり。
シャワー後に、殺菌せっけんで洗った10Gのパイレックスプラグにワセリン付けてぐいぐいぐいと。前回と同じ方法ですが、今回はちょっと力が要りました。ピアスのシャフトが穴を通るときもヒリヒリとしました。今もヒリヒリしています。これぞ拡張!って感じです♪あとは落ち着くのを待つのみ。トラブル起きませんように。
ってことは、安定したらもうスキンアイレットできるんだよね???私計算間違ってないよね???なんだか幸せすぎて怖い(笑)

ロブは一カ月おきとかのペースで慎重にやってたのに、軟骨にこの速さ(前回からわずか9日)は一体なんなのでしょう。