ううう…

パソコンの再インストールしなきゃ…超めんどくさいです。
で、このさい休眠中だったミニノートパソコンに全てを移動させることにしました。それがまたチョー遅くてまいっちんぐ。買ってすぐにメモリーの増設をしようかと思いつつ、新品だったために壊すのを恐れてやってなかったのが恨まれます。だって宿六も自信ないとか言うんだもん!
そういえば、初めて買ったウインドウズ3.1のパソコンは詳しい友達に電話で聞きながら自分で開けてメモリー押し込んだんだよねぇ。若かったあの比〜♪若かった、というほどでもないか(笑)
ともあれ、私はパソコン暦が長いのに、あまり使いこなしてないですねぇ〜

まぁここは、エドガーたんがCMしてたミラーライトを飲んでリラックス。