カオス シリコン イヤスキン 8G

keitoubox2008-01-29

一番上と下にある白と透明の鼓みたいに両側が広がった管がそれ。他の3つはGWSカラーフロントプラグ
BAFに18日に注文して即日発送。3ドルの国際エコノミー便で昨日到着。
早速試したい気持ちにもなりますが、これを折りたたんで入れるのって結構手間がかかって、悪戦苦闘してるうちにホールの負担になってしまうんですよー。完治した調子の良いホールでないとねぇ。
で、ホールの今の調子がどうかというと、昨日零下の屋外をうろうろしていたために冷えてしまってイマイチ。今着けているのは金属より熱伝導率がだんぜん低いガラス。とはいえ、血が通っている自分の体ではないので、どうしても冷えてしまうように思います。
気持ち悪い写真 痛そうなピアスの写真なので見たい人だけクリック

いじるのは春までオアズケかなぁ。まぁ、気長に行きましょう。