びいえむいーのぱす

パスがもらえたらギャラリーほぼ見放題なので、思い切って自分の耳の写真を送ってみました。で、めでたく一ヶ月の「えくすとりーむ2」のパスが頂けました!
まずインプラントとビッグノストリルのコーナーに突入!耳の写真もじっくり!!!いや〜〜〜ええわ。たのしいわ。
沢山開いてないし、ゲージも大きくもないし、珍しい部位でもないので気が引けていたんですが、こんなんならもっと早く送ればよかった。ぶれてたり小さかったりしない限りは採用されるらしいです。
規約には送った写真を自分で他に使うのはOKとありましたので、ミニサイズをここに置きますね。

びいえむいーでは耳の写真のコーナーの「スタンダードイヤー」にあります。一般向けのサイトでない(トップの写真が貧血起こしそうに怖かったりすることがある)ため、リンクは貼りません。