キノコ情報を調べてかっこいいビデオを見つける

キノコに毒があると困るので調べる→マタンゴっていう映画があったとは知らなかった→マタンゴちゅうたら筋少→キーボードの三柴さんのHP見よう → リンクからライブのビデオへ → ドラムが超かっこいい〜!!!!しかも見れば私の大好きなストレートロング黒髪*1!!
http://www.roland.co.jp/mov/page/mishiba/index.html?page=3&NB=no
http://www.roland.co.jp/mov/page/mishiba/index.html?page=6&NB=no
長谷川浩二さんという有名な方なんですねー。知らなかったワ。
http://www.youtube.com/watch?v=OnvwvPzNX4M

今日キノコを発見したおかげで素敵なミュージシャンに巡り合え、とってもラッキーです☆
どうか毒キノコじゃありませんように(笑)
なんかさっきからミスタイプ多いけど、気のせいですよね。

*1:ストレートで長い髪は、月光のような淡い色か黒がイイんです