暴力が政府を動かすとは…

派遣労働が悲惨なので、希望を失った一人が大量殺人をした。そして政府はやっと派遣労働の状況を改善しようと腰を上げた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2008061100770
町村信孝官房長官は11日午後の記者会見で、東京・秋葉原の無差別殺傷事件に関して「(派遣社員だった加藤智大容疑者の)身分上の不安定さが犯行に駆り立てた理由であったのなら、できるだけ常用雇用化していくという問題意識で考えないといけない」と述べ、労働者派遣制度の在り方を見直す必要があるとの認識を示した。

つまり…まともな論説や、合法的な活動や、自ら命を絶ってしまった人たちの悲痛な叫びは政府にとってどうでもいいことなので、いままで完全スルーで、秋葉原大量殺人みたいなテロ行為になれば政府が耳を貸してくれるという既成事実を作ってしまったのですね。
日本の政府、クソすぎだろ。テロの促進じゃねぇか。
あのさぁ、人を●したいやつはチンパンと町村をやってちょうだいよ。