ジョニーたんの胸のドラゴンの刺青柄のTシャツ

ジョニーたんの胸の刺青の柄が胸に入ったTシャツが公式で売ってるんだけどさぁー、おおっ!と思って飛びつこうとしたらサイズがMからなんだよね。外人男用ミディアムはいくらなんでもでかすぎ。私はチビだから長すぎてどうしようもないし。痩せる気がムンムン起こってくるような、ガールズピタピタxsとか子供サイズとか作ってくれよって感じー。(やる気の無い商品写真も何とかして欲しい…)
それとも思いっきりでかいの買って寝巻きにすっかな?ジョニーたんに包まれて眠るのもいいかも?きゃ〜ドキドキ!!!
ほんまにこの人、色っぽいわぁ〜
ジョニーたんが刺青したのは40過ぎてから。周囲が危険だから止めろ(色素が無いお肌なので確かにリスクが大きい)というのもスルーして、右腕の黒い★を入れたのが始まり。それにちなんで私も、小さくても良いから★をどっかに入れたい…という気持ちはずうっとあるんです。