久しぶりに日本語が書けるのでうれしいです。

埃をかぶっていたノートパソコンを引っ張り出してきて復活させました。超おそいんだけど、当分はこれで我慢だわー。
そうそう、好きな先生の回し蹴り集中レッスンがとっても楽しかったんです♪先生の蹴りは飛び出しナイフよりも速く、日本刀のようにシャープ!少しでも近づきたいです。
あの先生、厳しいことばかり言うけど、教え方がしっかりしていてわかりやすくて好きだわぁ。バカげた怪我は絶対させない主義みたいだし。身なりも常にきちんとしているのよねー。独身かなぁ。歳は40前位かなぁ。どういう生活してるんだろう。東洋人の女ってどう思うかなぁ。
あ、空手で先生のレベルに近づきたいだけですよ!でもとっても素敵な人というのは否定しません。