わたしまけましたわ

これはすげーわという趣味の採取狩猟生活に関するHP見つけた。千葉県にお住まいのお若い方なんですが、何がすげーって、公開するに当たってのスタンス。そのへんの頭のわりぃ女子供や動物愛誤団体なんて、この人はちっとも恐れていません。
筆者は食べることに重点を置いているらしく、調理シーンは死骸から一皿までを自重ナシでガンガン写真入りでレポ。イノシシの腸を洗ってモツ煮込みにするのも充分すごい*1が、ロードキル、カラス料理まであるでよ!まさにパンク!
今年はこの人のスピリットを見習いたいもんですね。いろんな面で。
こちらです→趣味友遊

*1:私は腸とか肺とかは完全スルーのスタコラサッサでしたので、自称動物調理人として頭が下がりましたです。