拡張要員ご一行様が到着→なんこつ3.3ミリに

GWSに特注で作ってもらった半端ゲージのパイレックスプラグが来たんですわ。8G(3ミリ)から6G(4ミリ)にスムースに移行するための、3.3ミリ径と3.7ミリ径です。長さも指定できて、色も選べてお値段は一個11ドル。良心的だと思います。
かわいい色だな〜と思いながら洗って眺めていたら、なんとなーく試してみたくなっていて、3.3ミリにボディローション塗ってそっとあてがってみました。そしてちょっと押すと…難なく入ってしまいました!!!!
拡張は夏休みにやる予定だったのですが…。腫れたりしなければ、このまま空手の時だけ3ミリのシリコンにしてすごしてOKな感じ?!