あたらしい空手衣買いました

入門したときみんなで買った一番安いモデルは胸元がはだけすぎる(中にTシャツとかキャミとか着てますが)ので、値段がひとつ上のタイプにしてみました。
上着の前がしっかり合わさって、いくら動いてもはだけない!そのためかちょっと暑いんだけど、これはナイスです!
が、ズボンが大問題。ウエストがゴムではなく紐で締めるタイプというのは良いとして、最初から腹のへんにゆとりがないのはどうしたことか…(デブだからだよって感じですが)しかも両脇に切れ込みが入っていて、そこがv字型に開きっぱなし。下にスパッツ穿いて稽古したので問題なかったですが、直接穿いたら横からパンティ見え見えは必至。この構造だと、ヤセの人でも見えると思うわ。
使用感は、動いてもどこにも突っ張り感がなく、前のとは比べ物にならない素晴らしさなんですが…。