本当にクソみたいな店しかない

きのうお医者さんに言われて病院帰りにサポーター買いに薬局(国営のみ)に行ったんですが、筒状の薄いやつがあるだけ、しかも、サイズがMとLしか売ってなかったのです。なんなのよ、デブ!バカ!(注:自分のことは棚に上げています。)今足全体が膨れ上がっているのでMでも大丈夫なんですが、これが治まって外に出るときはSサイズでもうちっとハードに支えてくれるものが絶対に必要です。こういうメカメカしいやつね。
ネットで見つけたこっちのお店に在庫を聞いたら「Sは在庫ないので月曜に問屋に電話して取り寄せます」…これじゃ10日以上待ちじゃんかよ。日本の家族に頼んで送ってもらうほうが早いかもしれない微妙な選択。しかも同じ商品を比べたら日本のほうがだんぜん安い。
なんでこの国って必要なものがすぐ手に入らないの?別に私は贅沢言ってるんじゃないのよ。クソみたいな店のせいで、これじゃいつまでたっても外に出られない。サイアク。住んでいるのが日本だったら…アメリカだったら…と愚痴もこぼしたくなりますよ。
仕方ない、ドイツやイギリスの通販も探してみよう…はぁ…