きっとこれは人格形成のための修行なんですね。

たとえば今5分だけ膝が元に戻ったら、その辺のガラクタとか連続回し蹴りして破壊しまくりたいです。でもすでに怒りのステージは盛りを過ぎて、なにやら疲れてきました。
もしかしたら、これは正しい人格形成のための修行の時間なのかもしれません。ショック→怒り→絶望、ときたら、次には前向きな考えのステージとか、悟りのステージとかが待っているのでしょうか。
悟りなんかどうでもいいから私のキックを返してぇえええええええー
おとといはアタマきてビール飲んだら激痛に見舞われました。充分想定内でしたが、悪化も招くので、マネしちゃだめよん。
スポーツ外傷の応急処置のわかりやすいページがあったのでリンク貼っておきます。こちら。これってスポーツ指導者なら知ってないとダメなんじゃないの?私が怪我したときは自分が持参していた冷却スプレーで冷やしたものの、当日の指導者(私が苦手な人)からの助言が全くなかったことに疑問をもってしまう…。私が大げさに痛がっているとでも思ったんだろうか。こんど責任者に組み手の注意やケガへの対応など改善要求を出そうと思っているんだけど、私がまた稽古できる日がはたして来るんだろうか。
少なくとも今度の昇級試験は諦めないとな。私にケガさせた人は昇級するんでしょう。あのクソオヤジに■■蹴り食らわせてやりたいです。絶対に復帰してやる。