良くなってきました♪

昨日の朝は膝カックン(ヒザ裏を後ろから押して脱力させる、子供がよくやる)されたみたいに膝に力がまったく入らず、ひざ前の十字じん帯もイカレたんじゃないかと相当不安でした。ですが、昨日の晩にサポーター外したときはもうカックン状態を脱していたのでほっとしました。
安静は痛めたひざのみですので、初日からいすに座って足を上げ下げするなどは積極的にやってました。
様子を見ながら少しずつ膝も使っていくようにしようと思ってます。まだ足全体が腫れていますが、今朝から杖やそのへんに掴ることなしで気をつけながら歩いています。階段はまだ無理です。焦ってやりすぎると、また痛めてふり出しに戻ることになるので、気をつけようと思います。
日本のサポーター屋さんは、今日発送してくれるそうです。海外には送ってもらえないので、家人経由ですけど。こっちのボッタクリ*1デブ専*2バカショップには一銭も入らずざまぁみろです。
このくやしさを闘魂に昇華できるようがんばります。

*1:日本で1万円のマックデイビッド社のサポーターが1万5千円以上する

*2:バカでかいサイズは豊富なのにSサイズの在庫は一個もない