憧れ男性ちぇっく

わりと当たってる。柴犬云々は、動物を選ばなきゃならなくて一番マシなのが柴犬だったせい。男性を犬のタイプにあてはめるなら、見るからに実直で頑固なラフヘアーの猟犬か、派手で陽気なアイリッシュセッターがいいな。犬以外では鹿。

けいとうさんの憧れの男性について
童顔で少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、けいとうさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは… 1位 中居正○ (270.7点) 2位 城島○ (264.7点) 3位 香取○吾 (261.7点)
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

>童顔で少しおバカな感じの男性
最後に中居、城島、香取という例が出されておりますが、これはモロに江木俊夫を指しているんだと思います。ズバリ当たってるわね。でも私は頬がこけた老け顔(ジョニーたんとかさ)のシリアスな感じの男性も好きなんですよ。

>かなり不良っぽい男性が好みです。
ひ、秀さま…?当たってる?これ当たってる?

>かなりガッチリした体型が好み
私はスリム(←自分に無いものを求める)な男性が好きなのですが…。ガッチリ体型で好きなのは全世界で仲野シゲルさんのみです。(断言)

>昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
いいえ、そのようなことは一度もございません。わたしは制服というものが大嫌いなんです。飼いならされた男を見て、なにが楽しいもんですか!ネクタイも嫌い。逆に、作業着は好きです。(白衣とかさ)

>…などと考えて30代、40代を迎えそうです。
はいはい、勝手なことばっかりほざいてるうちに、もうとっくに迎えてますがな。