Versailles

私はベースのジャスミンYOUさんが亡くなってこのバンドを知りました。メンバーや多くのファンが悲しみに沈んでいるこんなときに新入りファンが語るのは気が退けます。ですが、VersaillesやHIZAKI GRACE PROJECTの音楽を一人でも多くの人が聴いて感動することは彼の供養にもなると思いますので…気に入りの曲を紹介させていただきます。
http://www.youtube.com/watch?v=kbitB00A03k:MOVIE
素晴らしいバンドですので、暫く休まれましたら、また活動を開始して欲しいです。ジャスミンさんは戻ってこないという辛い現実がありますが…彼はきっと皆の幸せを願っておられたと思います。
(昨夜KAMIJYOさんやHIZAKIさんに対するくだらない萌え語りを書いたのですが、皆が悲しんでいる時期には非常識かなと思い至りましたので、その部分は削除しました。)