ヘラジカが獲れたそうですので

おそらくまた心臓肉が貰えるでしょう。チリコンカルネの材料の準備、準備♪
皮を剥いた本体はガレージにぶら下げて数日熟成させますので、筋肉部分は週末に分けることになるはず。
気づいた犬の興奮に、私も高揚してくる。太古の人と同じ喜びを味わえる幸せ!

【続報】興奮して吠え続けて(左図のように時おり遠吠え)いたチャバさんは、家の中でウンコしましたorz
そして心臓は貰えませんでした。どなかた燻製にするそうです。

犬、うるせえの何のって。夕方になって解体現場に連れて行ってもらい、やっと収まりました。すさまじい執念です。「ジャーマンスパニエル、ジャーマン・スパニエル」で検索してこられる方がいらっしゃいますが、このような欲が満たされぬ都会では、単なるトラブル犬としか思えないでしょう。

【今日の流れ まとめ】
「犬の興奮に、私も高揚」→「興奮して吠え続け室内ウンコ、orz」→「犬うるせえ」