踏み台昇降のBGMにウインター兄弟

運動不足なので、また踏み台昇降やることにしました。
BGMはウインター兄弟のライブ盤、Together。好きなミュージシャンな上にやりやすいテンポなのです。harlem shuffle、soulmanとスムーズに続きますが、次のバラードは抜かします。4曲目のロケンロー・メドレーが速めになります。これね、以前は心臓が破れそうでヒィヒィ言ってたんですが、もっとラクにできるようになってました。お兄ちゃんの声ステキーとか言いながらね。私ってば数年前に比べて心肺機能がUPしてんじゃん?やったね☆ その次はlet the goodtimes roll、mercy mercy で程よくクールダウン。最後の曲は抜かして、別のライブ盤からジョニーBグッドで締め。この流れがすごくいいのよ。でもこれだけだと足らないので、今日はコレの前にエドガーの2曲でウォームアップしました。

まぁそれはどうでもいいんですが、このレコードジャケットですよ。とても気に入ったので女子高校生の私は部屋に飾っていました。そのとき私はこの兄弟がアルビノとは知らず、綺麗なホワイトの髪や睫毛は、外人だからそういう色なんだろうと思っていました。
当時のLPの紙ジャケットではエドガーの目がピンクだった記憶があるのですが、それも外人だからそうなのだと思っていました。CDで買いなおしたら茶色の目になっており、自分の記憶違いなのか、印刷の色を変えた(っていうか修正した)のか、ナゾに思っています。このポートレイトは有名な写真家の作品らしいです。
 
弟のほうが美形なんだが、兄ちゃんのSっぽいトコがたまんないの☆ 中を見るとご幼少のみぎりのお写真もあります。CDの色(ピンク系肌色)がカワイイです。