こ、これは…

00G(9ミリ、9.5ミリ、10ミリと3種類もあるんだが、9ミリです)にして暫く経ちましたが、このゲージってなんだかピアスがとっても邪魔
衝撃です。0Gまでは超快適だったのに。なんでいきなり…。
どういう風にかというと、後ろに出た軸が何かと邪魔!そして服などに引っ掛けたときOリングが外れてよく落ちる!なので出っ張りのミニマムなカオスのシリコンスキンアイレットを良く着けているんだが、それがいつの間にか穴の中でクシャっとなっている!(わかりにくいですね。明日にでも写真撮りますね。)しかも、シリコンやGWS以外のガラスを長時間着けてると痒くなる!*1
ひぇええええええーーーーーー
GWSに軸の余らない長さでダブルフレアを注文し、普段はそればかり着用すれば良いのかな。それとも0Gに戻すべきなのか?もう少し待てば慣れるのか…。ラージゲージって意外に大変なんだなぁ。ペットのネズミに穴をくぐらせて喜んでいるような人は日ごろ凄く苦労しておられるんだろうな。
シリコンスキンアイレットの正しくない姿
 
これが正しい姿

*1:GWSは色物でも全てが透明パイレックスに覆われているので、トラブルを起こさないのだ。