やっぱりね

さて、やっぱり政府は「混乱を防ぐため」の情報統制をしたいと思ってるのが見えてきましたね。さぞかしネットの自由な発言がうざいだろうねぇ。民主党の先生方は中国みたいにネット規制したくてタマランチーっ!ってなってんじゃないの。
児ポがらみのエロサイト取締りに妙にご熱心な先生方がどの党にも多かったですけど、あれはたんなる試運転であって、真の目的はこれなんだよ。児童がそんなに大切なら東北の児童をもっと助けろよ。助けてねえだろ実際。だからクソジジイどもは児童を守ろうとか、ちーっとも思ってないわけよ。嘘つきどもめ。地獄に落ちろだ!

今の政府とか東電にとっては、日本国民ってタイタニック号の下の階の人たちみたいなもんなんだなと、やっと気付いたわ。黙っていたら逃げ道もふさがれて見捨てられるんだよ。ふざけんじゃねえよ。

今日は怒涛の怒りモードになっちゃってスイマセーン☆