へリックス拡張、4Gになりました

へリックス(アウターコンク)にはGWSのパイレックス製の5ゲージプラグをつけていましたが、先ほどシャワー上がりに4Gを当ててみたところ、すんなり入りました。直後からちょっとジンジンして赤くなってきましたが、このままいっちゃおうと思います。

1ヶ月ほど前は4Gが入る気配ゼロだったんだが、変わるもんですね〜。

広がらぬなら、広がるまで待とう、軟骨拡張。こんな感じでここまで来ましたねぇ。

これが前回だな。去年の8月15日に6Gから5Gだったのね。なんと私は10ヶ月間も同じピアスを付けてたんですな。写真で見る14Gから5Gまでの軟骨拡張の軌跡はコチラです。

なお軟骨拡張はリスクがあるので、医師などは絶対にやめなさいと言いますね。私はどうしても軟骨にガラスを入れたいので、リスクも承知の上でゆっくりやっています。軟骨ピアスの拡張を考えている方は、軟骨が溶けて変形する「軟骨膜炎」について、ネットで調べてみてくださいね。

あああああ、やーっと待望の4Gだよ!!!!ロブが長い間4Gだったのでプラグはいっぱいあるのだ。これでいろいろ付けられるぞ〜 うしししし!そこそこに大きいアナだし、満足じゃ〜☆