軟骨4G用ピアス

拡張したホールもだいぶ落ち着いてきたので、GWSのパイレックスプラグ以外を試してみました。

インダストリアルストレングスのガラスプラグは、短すぎてOリングぎりぎり無理ぽでした。同じくIS社のチタンプラグ、ちょっと太め&Oリング止めのため切ってあるミゾにOリング入れるときピアスが動いて痛いので今は無理。

うむむむ、意外と持ってなかったワ。なんか買っちゃおうかな☆
ロブが薄いので、ピアスの長さは気にしてなかったけど軟骨用のはよく確かめないとね。リング止めのミゾって安定してない穴には駄目な感じ。アナトメタルの後ろがネジ式のプラグは良いかもなぁ。

ガラスのも色々ほしいな。GWSのテントウムシプラグは必須っす!