ついったー

前提: いま酔っ払っています。
用件: 津行ったー*1やってます。ここと同じ屋号「keitoubox」でございます。(ご存知ですか?!けいとうぼっくすはハンドルネームではなく屋号なのです。萬屋とか成駒屋みたいな。なので「けいとうぼっくすさん」と呼んでくださってもOKです。なおハンドルネームは「けいとう」です。)

で、津行ったーですが、たとえば「泥酔なう」とか書いてそれを悪意ある人に見られて家に火を着けられるとかはスゴク困るので、承認した人のみ見れるようになってます。承認するのは知り合いか、サイト持ちさんで思想や趣味の合致が確認できる方のみです。偉そうで申し訳ないのですが、事情を汲んでくだしゃんせ。

津行ったーの内容は、ここより下らなく、写真なし、罵詈雑言ここより多め、となっております。説明しててなんかやめたほうが良いような気がしてきました。

どうしても見たい方はどうぞ。

*1:さくらもどきさんの名誤変換?