スキンアイレット二枚重ね

先日のカオス5枚重ねのその後…

パール紫とパールホワイト。お隣のシングルジェムアイレットに合わせてコッパー色も入れて三色にして、紫はもっと濃くなればバッチリ…かな?

白の中にパールホワイト。これが結構気に入りましたね。ぱっと見は白いだけなんだけど、少し量感アップして、色に奥行きが出る感じ。

こないだの5枚重ねは後ろから押すと飛び出てきそうになってましたが、2枚は安定してる。

しっかしアナ近すぎるよねぇーーー軟骨があって上の穴はこれでギリギリなんだよー

そんで3枚がさねもやりたいんだけど、2ゲージが白と透明しかないのー 通り過ぎるゲージだから我慢して買わなかったんだけど、拡張後もこうやって使えるんだから色とりどり揃えて楽しんどけばよかったワ。