カオス「オリジナルアイレット」やっぱり製造中止らしい

日本代理店のMAYさんのツイッターに書いてあったので、やっぱりオリジナルアイレットそのものが製造中止決定みたいですね。あと、天然石の玉を真ん中にいれたやつも終了。

カオスでは今年三月に花や星の形をしたOリングも製造中止になりました。その際のBAFのフォーラムでは、スタッフさんが「自分はカオスの者ではないが」と断った上で、カオスが事業の見直し再編成、コストが回収できない商品の打ち切りなどに踏み切ったことを書いています。当面は売れ筋(おそらくスキンアイレット)に集中して事業を立て直すということですね。
原文はここ

確かにオリジナルアイレットよりスキンアイレットのほうが快適さでは上でしょう。潤滑なしでも着脱が楽で、寝ているときも枕にギシギシこすれない。が、オリジナルアイレットのぽってりとした量感は捨てがたいんですよね。冬は服にボリューム出るからマッチする気がします。犬の散歩のときニットのキャップから覗いた耳たぶにこれ付いてたらすごく可愛いんですよ。

非常に残念です。いつか復活してほしいですね。