東京のおいしいもの

おすし。入ったこと無かったチョット高級そうなお店(デパート内)でランチセット食べてみた。うまかったぁ!

築地場外も初めていってみた。このお店は道端で貝だのイカだのいーっぱい焼いてた。ブランドバッグにサザエの汁こぼしてる人が居て可哀想だった。ここはウェットティシュやタオル持参が正解のようです

小さいテーブルが出てて、立ったまま頂きます。このさいアワビも奮発!それは子供が殆ど食べてしまいましたがw 美味しかった〜

このあと別の室内のお店で中オチ丼食べた。イクラなんかでも具の量がすごい!またお腹すかせて行きたい。

あと写真イマイチになっちゃったので載せませんが、大好きなちゃんこ屋さん「琴が梅」と「三重の海」も行きました。どちらも東北のお酒がメニューにあったので、最近日本酒が好きになったけいとうさんは福島の栄川と大七を美味しく頂きました。呑んで応援、いいねぇ!