陸前高田に縫製工場のあるFleep

岩手県内でもっとも震災の被害が大きかった陸前高田市に【 Fleep 】の縫製工場があります。
奇跡的に全社員が無事であり、また工場も高台にあったため津波の被害は受けませんでした。

Fleepからの震災から1年を迎えるメッセージは以下のリンクから。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fleep/fleepb1feb.html?snl=00000000643300119

社員全員が無事であることが「奇跡的」というのが凄まじい…

Fleepは肌触りや着心地のよさを追求した下着メーカー。日本アトピー協会推薦の商品もあります。
私は敏感肌とまではいかないですが服の縫い目やタグが当たるのが気になってボリボリ掻いちゃうことがあったので、Fleepにしました。チクチクから開放されて良い感じです♪

被災地だっていうだけじゃなく非常に品質の良い製品なので、皆さんにお勧めする次第です!