CLOVER GLASS 宇宙プラグ


宇宙(そら)プラグ パーソナルオーダーシステムのpurple2。紫ピンクとグリーン、時にはシルバーにキラキラ光ります。光の具合でいろんな色に見えて紫陽花とかオパールみたいな味わい。他の色もこういう風に色変わり楽しめるのかしらん?聞いてみようかな。


こちらは宇宙プラグVer.1の青。深いピュアなロイヤルブルーで、同じキラキラでもがらっと雰囲気が異なります。

ところで!オパールといえばCLOVER GLASSオパールプラグが発売されたのはご存知でしょうか?フリーフォームのオパールがガラスの中にちりばめられて浮遊しているの。当然飛びつきましたわよ。こっちに着くのが待ち遠しいです。
http://www.clover925.com/product/3262