ねじ!!!!!

00Gのジェムアイレットって石が14個なので配列が難しいんですよねぇ。2ミリの小さな石が二色を交互にだと、華奢なかんじになって自分には似合わなさそう。7個ずつ半々だとあしゅら男爵みたいだし。(それもいいか?)何か気の利いた配列は無いものか。考えてるだけじゃわからないのでアナトメタルのサイトに行って同ゲージの写真を表示し、画面に紙を載せて鉛筆でトレースしてました。あとで色塗って考えてみようと思って。
そんで腕が疲れたので(笑)他のものもボンヤリ見てたら、なななんと!!!こんなお茶目なデザインが出ていたんですね!ディスクがプラスねじの形!!!
http://anatometal.com/jewelry/threaded-disks/
普通のアイレットはハトメみたいだし、文具や機械パーツが身体に付いてるみたいなのって可愛いですよね!本物だと金属アレルギーが怖いから、ちゃんとしたメーカーが作ってくれると助かる〜
六角のナット型も出ないかな〜と密かに思ってるのです♪摘みやすくてよさそうだよね。