KAMIJO以外で新バンドjupiter

ヒザキグレースプロジェクトの再来は誰しも想定内デスヨネー

自分は、マサシが最後のライブで無理しすぎて椎間板ヘルニア悪化して廃業すんじゃねえかと、その点が何よりも心配だったからさぁ〜 それが大丈夫なだけでもオバチャン嬉しいわ。


でもさ、やっぱKAMIJO居ないとつまらんね。
ヴォーカルが普通に綺麗で歌が上手い(として)も、それだけじゃ心は動かないわ。

上条さんは、最初は英語変だし歌も変で、え?と思った人なんですけどね。
あの憎めないアヤシサ謡曲的ポップセンスイミフなMC、そしていい歳して今頃になって歌が上手くなってるところ(何気に凄い努力したんじゃね?)ぜんぶ好きなんだよ。そんな人が他に居る?

やっぱりKAMIJOが好き!と思ってしまう。
やっぱりKAMIJOが愛しい。

ま、皆が元気なことがなによりですわい。jupiterさんもKAMIJOソロも、マッタリと拝見させてもらうとしましょうかね。